写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

狭間を彷徨い続けて・・・

自分は周りと違う・・・
違和感を感じたのは小学生の頃だった・・・
それから何年の月日が経ったのだろうか・・・
当時は自分は普通、周りがおかしいと思い込まされ続けて来た。。。
それも何時迄続いたのだろうか・・・
地獄も見た・・・・・
被害者の苦痛何て所詮他人事、実に人間らしい・・・
高校に行ってからは、少しは良くなった。
でも、その先に行く所が無かった・・・
大人に成っても何も変わらなかった・・・
世の中は受け入れてくれない・・・・・
やっと拾ってくれた、そう思ったら、ブラック企業に食い物にされた・・・・・
心も体も壊れた・・・・・
追い打ちで悪徳業者に騙された・・・・・
又引きこもりに戻された・・・
ニートでは無い。
やっぱり世の中は受け入れてくれない・・・・・
自分から動き出しても、同じ事の繰り返し・・・
仕舞には親も・・・
もう、限界だよ・・・・・
健常者としての生活には・・・・・
違和感の正体にようやく見当が付いた。
好き嫌い・得意不得意がはっきりしていて極端、運動能力が劣る、コミュ障、結ぶのが覚えられない、計算が出来ない、字が下手、重要書類の作成が困難、所謂プレゼンで散々、等々・・・・・思い当たる症状。
発達障害がヒットした。。。
カテゴリに入り難い中途半端な状態で流浪していたが、もう、終わりにしよう。
本当に発達障害であるのかはっきりさせよう。
もし違ったらもうどうしょうも無く成るが・・・
どう生きるかがこれで決められる。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/15(木) 22:00:57|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛車のカスタマイズ

愛車をカスタマイズしてみた。
P1220437.jpg
左側
P1220438.jpg
右側
P1220439.jpg
後ろ側・・・・・日頃の鬱憤を晴らすべく文字を書き込んだ。
とりあえず準備段階という事で、少しずつ痛くしていく予定だ。
こうやって痛車化する事で、悪戯(盗難)防止にも成るそうだ。
それに、街を走ればそれだけで注目の的な時も有るので、ただでさえ人通りの多い所を走るのなら、走る広告塔として、自分を効果的にアピール出来るではないのかと考えた。
その為の肝心な部分はこれから作るつもりだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/12/06(火) 18:24:30|
  2. それ以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0