写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ第861回「毎回、録画している番組」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「毎回、録画している番組」です。

みなさんは、毎回、録画している番組はありますか?
最近は、DVD(ブルーレイ)レコーダーも普及しているので
簡単に高画質で番組が録画できますよね。

水谷は、NHK教育テレビで放送されている
「連続人形活劇 新・三銃士」を毎回、録画しています。
劇中・・・
トラックバックテーマ 第861回「毎回、録画している番組」


毎回、に限定すれば、アニメ=ドラゴンボール(改)とワンピース・他。他には、サイエンスZERO。たまに、良いのがやってる。ローカル(此処では、千葉テレビ)番組の「レールウェイストーリー」。外国の列車が見れる貴重な番組。しかし、突然放送休止したり、予告なくいきなり放送再開したりする曲者。それにしても、スポーツ中継は、ホントに腹が立つな!こういうレギュラー番組に影響(時間ズレで、チャンと撮れない!!)する!世間の人(主にオタク)は、皆怒っているぞ!

ワンピースと言えば、昨日、12/12日「ストロングワールド」公開。地元の駅前に、映画館が出来た(と言っても、もう、築2・3年は経っているが・・・)ので、見に行ったぜ!!ルフィ達、カッコ良過ぎ!!テレビ以上に!映画スタッフも、「カッコ良く書いた」、と言うだけの事はある! 映画なんて、もう、10年以上見てい無いが、たまには映画も良いもんだな。しかし、初日、たったの一日で、収入4億って・・・凄過ぎ。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/13(日) 20:55:34|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貨物新幹線構想 | ホーム | トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/139-e5937e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)