写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたπ..
トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

やっぱシュミレーションだな。鉄道関係のゲームは、シュミレーションしか無い。中でもA列車で行こうシリーズは特にお気に入りだが、対応ゲーム機が無いので、最近のやつは出来ない・・・・・

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/14(月) 18:43:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバックテーマ第861回「毎回、録画している番組」 | ホーム | 「成田新高速鉄道」・ルートの愛称を「成田スカイアクセス」に決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/140-16f2b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)