写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマπ..
トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」

今年も色々有ったなぁ・・・・・鉄道関係では、03/14の毎年恒例のダイヤ改正では、「富士」・「はやぶさ」の廃止に依って、東京駅からブルトレが消滅し、「ムーンライトながら」・「ムーンライトえちご」も定期運行廃止・阪神なんば線の開業リニア実験線の新車両の登場新型スカイライナーが出来たり高速1000円というエゴ政策と、新型インフルのWパンチで鉄道がピンチになったりE5系の登場快速ムーンライト九州・ムーンライト高知・松山も完全に廃止され大井川鉄道で999号が走ったり成田エクスプレスに新型車両が投入されたりJR西が悪さをしたり500系のこだまが走ったり・オリエント急行が廃止されたり・・・・・やっぱ印象的だったのは、500系とブルトレかな?JR西もかな?
それ以外では、黄身が双子の卵を見たり発電床を見たり成田新高速鉄道の工事現場を見に行ったり千マリで珍しい車両を見たり・臼井義人が事故死したり・鉄子増殖のニュースを見たり・家の給湯器がぶっ壊れて、新しくなったり・中と米がやっとCO2の削減目標を出したり・十数年ぶりに映画(ストロングワールド)を見に行ったり・・・・・来年は、どんな事が有るのかな?

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/20(日) 20:39:59|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」 | ホーム | リニア、14~15年に着工?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/144-fae14b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)