写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

エアトレイン大会

横浜・上大岡の京急百貨店で5日、ユニークなイベントが開催された。その名も、「エアギター」ならぬ「エアトレイン大会」。30組の出場者がマイクに向かい、のどを鳴らしたり息を吹きかけたりしながら、電車の走行音や車内アナウンスなどを口真似し、その”そっくり度”を競うというものらしい。
こーゆー大会が、もっと広まると良いね。学校の大会(インターハイや音楽コンクール)なんかより、よっぽどまし。コレをやれとは流石に言わないが、体育と音楽以外の全国大会をやって欲しい・・・・・

一応自分も出来るが・・・人に見せる積もり無いので、出場はしないが・・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
ス  ロ  ー ☆ ラ  イ  フ
緩行列車でGO!のぞみ(希未)の4コマ漫画。多少見苦しい部分もあるが、勘弁して・・・元々字が下手なので・・・

文化部にも大会を!!(仮)2009・12/21









登場人物
のぞみ
当サイトの看板娘(主人公)。
はるか
のぞみの妹。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2010/01/08(金) 00:00:00|
  2. 鉄道音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またかいな・・・ | ホーム | 遂に能登も・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/148-261b079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)