写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」です。相変わらず寒い日が続きますね。今日は、加瀬さんが「豚汁食べたい……」とおもむろにつぶやき出しました。果たして加瀬さんは豚汁にありつくことができるのでしょうか私は寒い日にはホットπ..
トラックバックテーマ 第897回「寒~いときに食べたい、飲みたいもの」

やっぱ、鍋とその後のうどん、暖かいお茶かな。寒い時は暖かいものに限る。1日夜~2日深夜には雪降るし・・・暦の上ではもう春って言ってるケド、ここんトコずっと寒い・・・4日だっけ?この冬一番の寒さだったのは。この日は、単車も凍ってたし・・・でも、北国はもっと凄いらしいね。今日6日は、日本海側では、大雪が降り強風が吹いている(って吹雪じゃん)らしい。その影響で、日本海側を経由する、JR東の夜行列車12本が、運休に成ったそうだ。運休するのは、寝台特急の「トワイライトエクスプレス」(大阪発札幌行き)、「あけぼの」(上野発青森行き)、「日本海」(大阪発青森行き)、「北陸」(上野発金沢行き)と、急行の「能登」(上野発金沢行き)と「きたぐに」(大阪発新潟行き)。って、日本海縦貫線経由全部じゃん!!

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/02/06(土) 20:16:28|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレヨンしんちゃん最終回。 | ホーム | やはり、廃止か・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/162-f27fa15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)