写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

布団が吹っ飛んだー!!

別にシャレじゃないのよ。13日、風が強かったでしょ?そのせいで敷き布団が飛ばされて、相鉄線天王町―星川間の上り線の架線に二つ折りの状態で引っかかっているのを走行中の下り急行電車に発見され、緊急信号を発信し、周辺1キロを走行していた上下線が停車した。相模鉄道によると、同社社員が布団をどけ運転を再開したが、上下線16本が最大20分遅れ、約6千人に影響した。と言う事だ。今日母親に、「布団なんか重いんだから、風強くても吹っ飛ばされないよー。」何て言ってたが、自分の考えは実に甘かったな・・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/03/14(日) 06:00:00|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JR東、新ダイヤ。 | ホーム | 新型通勤電車乗車。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/185-f34e9d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)