写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

新型通勤電車乗車。

3/4。病院帰りに、新橋~秋葉原に行こうと山手線に乗ったら、何と!偶然にもやって来たのが、6ドア車置き換え用の新4ドア車両を組み込んだ編成だった!もう既に、組み込んで営業運転をしていたんだねー。実にラッキーだ。
CIMG0127_R.jpg

3/11。同じく、今度は御茶ノ水に用事が有ったので、御成門~大手町へ、そして大手町で千代田線に乗り換えたら、何と!今度は203系置き換え用のE233系が!!実車を見たのはコレが初めて。しかも、この車両に関する情報は全くつかんでいなかったにも関わらず、偶然にやって来た車両がそうだった。しかし何時の間にやって来てたんだ・・・
CIMG0131_R.jpg
CIMG0132_R.jpg
いやー、見るだけじゃなく、短い区間だが乗る事も出来て、実に運が良かったなぁ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道乗車記録へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/15(月) 21:17:31|
  2. 鉄道体育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<布団が吹っ飛んだー!! | ホーム | SL列車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/186-026e93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)