写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

当然、国内!!何でかって?外国には、鉄道で行けないからだー!列車で行けない所には行かないのがポリシーなんだもん。
ス  ロ  ー ☆ ラ  イ  フ
緩行列車でGO!のぞみ(希未)の4コマ漫画。多少見苦しい部分もあるが、勘弁して・・・元々字が下手なので・・・

行ける所と行けない所(仮)2009・5/31









続き 旅のスタイル(仮)

登場人物
のぞみ
当サイトの看板娘(主人公)。オタクで鉄子。とても強くて優しい女の子。(プロフィールは此方)
さくら
のぞみの友達。見ての通りの不良娘。スケ番風の厳つい外見に、口も悪いが、ホントは悪い娘じゃない。
こまち
のぞみの小学校の頃からの友達。あまり目立たない大人しいタイプ。つばさという双子の兄弟が居る。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

  1. 2008/11/17(月) 21:52:17|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第608回「コスプレをしたことありますか?」 | ホーム | 第623回「大切な言葉」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/21-30a6dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ける所と行けない所(仮)     2009・5/31

1 2 3 4 続き 本サイト掲載ページ
  1. 2011/01/05(水) 17:58:20 |
  2. 緩行列車でGO(スロー☆ライフ)