写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺・..
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

薬塗るだけだねー。一回だけじゃ効かないから、何回も塗る。自分、O型だから、直ぐ刺されんだよなー・・・・・でも、今年はかなり被害は少ない。個人的には嬉しい事だが、コレは蚊が減っているからなのか?それとも蚊に何かが起きた?一体どういう事だ?巡り巡って、地球環境(生態系)に何かが起これなければ良いが・・・・・

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/08/06(金) 19:08:22|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC2トラックバックテーマ  第1013回「今までで最も遠出した場所は?」 | ホーム | 大鉄道博2010に行って来た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/233-91ae05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)