写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在・..
トラックバックテーマ 第1023回「夏バテ、してませんか?」

もう、既に、してるかも・・・・・最近、チョット、体調が良く無いし・・・・・体に良いもの食ってんだケドなぁ・・・・・最近の異常な暑さには参ってる・・・夜中にも蝉が鳴いてるし・・・・・自分は夜中に働いているからまだ良いが、コレが昼間だったらと考えると・・・恐ろしい・・・・・暑さの象徴として、昨日今日と仕事場に建っているコンビニの窓(外側)が結露してるし。熱帯夜の外と、冷房の効いた店内との温度差が極端なのだろう。こんな光景は始めて見た。雨でも降ってくれれば少しは下がるのかなぁ・・・北関東や北陸・九州・東北・北海道では纏まった雨が降っているが、コッチ(千葉)は殆ど降らない・・・・・一体何故だ?

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/08/17(火) 21:37:38|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リニアは品川始発。 | ホーム | AE形2本並ぶ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/237-16f9e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)