写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの�...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

家は、かなり高いよー。我が家で常用してるのは自分一人だが、母親の家族は全員使ってるし、父親も運転する時や、外では大体使ってるし、父親の弟と父親(祖父)も使うし、母親も眼鏡(老眼鏡?)作ろうと言いながら中々作らないし、弟も、実際に使っている所は見ていないが、作ったらしい。どうも家の家系は、目の悪い人ばかり。そういう家系なのか?

何か最近、はやぶさかみずほの事ばっかりネタにしてるから、たまには違う物も、という事で・・・
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/03/06(日) 17:52:12|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「はやぶさ」始動! | ホーム | 大事件!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/300-19f03b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)