写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京浜東北線に放置自転車。

13日午後4時35分ごろ、東京都北区上中里のJR京浜東北線上中里駅付近で、線路内に放置された自転車と大船発大宮行き電車(10両編成)が接触した。この影響で、京浜東北線は一時、大宮-大船駅間の上下線全線で運転を見合わせ同5時55分ごろ再開したが、計19本が運休、36本に最大約1時間20分の遅れが出た。けが人はなかった。
警視庁滝野川署やJR東日本東京支社によると、線路には自転車5台が放置され、電車はうち2台と接触した。同署は、何者かが近くの駐輪場か陸橋から自転車を投げ込んだとみて、列車往来危険と威力業務妨害容疑で調べている


全く、とんでもない事をする奴が居たもんだ!!
その後、直ぐに犯人は捕まった様だ。

13日午後4時35分ごろ、東京都北区上中里のJR京浜東北線上中里駅付近で、大船発大宮行き電車(10両編成)が線路内に放置された自転車2台と接触、急停車した。乗客約500人にけがはなかった。警視庁滝野川署は、自転車を線路に投げ入れたとして14日未明、現場近くに住む無職の男(50)を往来危険の疑いで逮捕した。容疑を認めているといい、責任能力の有無などを調べている。
同署によると、フェンス越しに投げ込むのを通行人が目撃したという。線路付近には自転車計5台が投げ込まれていた。この影響で、京浜東北線は一時、大宮 -大船駅間の上下線全線で運転を見合わせ同5時55分ごろ再開したが、計19本が運休、36本に最大約1時間20分の遅れが出て約7万人に影響した


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
しかし、この手の悪戯、以前に良く聞いたが、久し振りに出たな。悪戯では済まされないが・・・・・
それにしても、まさか犯人が良い年した大人とは・・・・・全く、呆れたものだな・・・・・イカレた悪ガキの悪戯なら、未だ可愛いモンだが・・・・・
犯人は無職の50歳の男・・・よっぽど暇で、する事が無かったんだろう・・・・・しようも無い奴だ・・・・・
関連記事

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2011/11/14(月) 22:29:48|
  2. 鉄道時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京モノレールで転落事故。 | ホーム | 今度はJR北!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/348-dad711b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
