写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。

水谷はアニメもゲームも好きな
オタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。

水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロな
アニメソングが好きだったりします。

最近のアニメソングも好きなのですが
ちょっとアツくて「これぞ熱血!!」
という感じの歌.
第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」


なんか、コレやるの、久し振りだ。
好きなアニソン?
ちょっとアツくて「これぞ熱血!!」って言ったら、どう考えてもやっぱコレでしょ。


勇者特急マイトガインの嵐の勇者。
ワンピースとかも良いの多いケド、鉄心(てつごころ)くすぐる嵐の勇者には叶わない。

このアニメ、やってるのは知ってた筈なのに、何故か、リアルタイムで見た事無いのよね・・・
数年前に、地元ローカル局でやってるのを偶然発見して、見ていた。

アニメがテーマでも、鉄道に繋げる。それが鉄流。流鉄じゃないよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

勇者特急マイトガインの主題歌を集めた動画

発車メロディーとアニメ・ゲームのコラボ作品

おまけもやっぱり鉄道関連ネタ。
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ(*^_^*) - ジャンル:ブログ

  1. 2011/12/06(火) 22:10:06|
  2. 漫画・アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東北新幹線全線開業一年。 | ホーム | たまにはこういうのも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/362-56d07284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)