写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレインたうんギャラリー。

一昨年(2010年)頃から、ネットワークゲームに挑戦していた・・・のは、以前に公開した。そのゲームを今迄頑張って来たが、2/20で、遂に終了してしまった・・・・・
そこで、追悼イベントを開催!!トレインたうんというゲームでの我が力作を大公開!!

我が街
↑コレが我が街の全景だ!
因みに、この画像は、ゲーム仲間のkirionさんに作って貰った物。どうもありがとう。
自分の街全景(昼)自分の街全景(夜)
中心部から 昼と夜
自分の街(東部)自分の街東部(夜)
東部地域 主に観光中心地
自分の街(西部)自分の街西部(夜)
西部地域 主に住宅と公共施設中心 駅前再開発の最中という設定だ
自分の街(南部)自分の街南部(夜)
南部地域 主に農業地帯と工業地帯
自分の街(北部)自分の街北部(夜)
北部地域 商業中心のビジネス街

と、こんな感じに造った。
仲間達と共に協力し、助け合い、街を作り上げて行く・・・事ももう出来ない・・・・・
でも、このゲーム、欠陥だらけのダメゲームだった・・・まあ、それなりには楽しかったが。重いし、バグは多いし、運営もやる気無・・・課金パーツも多いし・・・次回作では、その辺をもちっと考えて欲しい。

↑又言う、しつこい。

↓1日1回クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
おまけ   みんなのトレインたうんぎゃらりー。

トレインたうんを共に楽しんだ仲間達の力作。
ユーザー達は皆、本当にこのゲームを愛して楽しんでいた事が伝わって来る・・・・・
課金者も意外に多い。

kirionさんの街
kirionさん提供

きいさんの街昼きいさんの街夜
きいさん提供
kami7630さんの街(昼)kami7630さんの街(夜)
kami7630さん提供
ribonmama15さん(昼)
ribonmama15さん提供
フランツ♪さんの街
フランツ♪さん提供
マサさんの街
マサさん提供
tentenkaiさんの街
tentenkaiさん提供
ツインズママさんの街
ツインズママさん提供
アッキーさんの街
アッキーさん提供
☆ゆう☆さんの街
☆ゆう☆さん提供

画像提供してくれたユーザーの皆さん、どうもありがとう。此方の作品も楽しんでね。
皆良い人達だった。又一緒にゲームが出来ると良いな。


しかし、女性と思われる参加者が相当数居る。提供者も男性と思われる人は少なく、男性ユーザーは少数派? 隠れ鉄子がやはり多いのか?それとも、元々女性はこの手(装飾系?)のゲームが好きな人が多いのかな?

↓ ↓ 此処で皆に会えるよ。


トレインの会会場

企画画像の作り方参考
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/28(火) 12:00:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東急もダイヤ改正。 | ホーム | 今日は富士急の日だそうで。>>

コメント

 おー、なかなか本腰を入れられない内に終了してしまったゲームであったので、感慨深いです。高レベルさんにもなると力作揃いで、それぞれのテーマに感動すら覚える程……。

 開発・増設ゲームは重さに比例してバグが多くなるために苦しい所もありましたが、いどばたで話し合いながらの回避も楽しい所でした。

 ゆうさんと同じく、再開又は似た様な新規ゲームを楽しみにしたいですね。
  1. 2012/11/10(土) 16:00:50 |
  2. URL |
  3. かなでん #5bwaSGmE
  4. [ 編集]

圧巻だね~!!

勇者さん お疲れ様&ありがとう^^

昼夜があるのはいいね~

kirionさんスゴイ!!
こんなことできるのね~

画像見ると懐かしい・・・

ノスタルジックな気持ちになっちゃうわ^^;
再開してくれないかなぁ~



  1. 2012/02/28(火) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. ☆ゆう☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/403-90e56a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
