写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたは記憶力が良い?悪い?」 です!

みなさん、記憶力は良い方ですか??
私はここ2、3年で大分低下してきました・・・
先週一週間の晩御飯を思い出すのに
結構な時間がかかります。そしてあってるのかもちょっと不明です

この前久しぶりにトランプの神経衰弱をしましたが
昔はあんなにポンポンとれてたカードが

第1409回「あなたは記憶力が良い?悪い?」

かなり良いほうかな?
例えば、一度通った道や行った場所を殆ど忘れない(よっぽど変わっている場合は除く)とか、高校時代に一度だけ、暗記科目で満点を取ったとか。子供の頃から、物覚えが良いと母親にも言われていた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/14(土) 20:50:26|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉都市モノレールの新車お披露目。 | ホーム | 今日見たテレビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/434-c1124200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)