写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」(車嫌いに成った理由)

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。
今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。

皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事って
ありますか?
私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、
「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!
ミイラが起き上がったり、石像がぐらぐらしたり、楽しい感じを
伝えたいのだろうなと思う...
第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」


色々有るけど、やっぱアレかな、一番許せんのは。20年程前のある日の国道で、信号待ちをしていた時、道路の渋滞でトレーラーが横断歩道の上で停止、そのままずっと止まっていた。只でさえ待ち時間の長い国道の信号なのに、コイツのせいでやっと青に変わったのに渡れなかった!それ以来かな?、車が嫌いに成ったのは。元々鉄道の客を奪う事に依って鉄道を廃れさせるのが許せなかったが。20年近く経った今でもコイツだけは許せない!そのトレーラーを吹っ飛ばして、そして運転手を引き摺り下ろしてフルボッコにしてやりてぇ!車社会断固反対!早く崩壊しろ!そして、勇者特急マイトガイングランドライナーの様な世界に成れ!石油が枯渇すればそう成るかな?
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/02/24(火) 19:13:14|
  2. 自己主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第672回「眠れない夜にすること」 | ホーム | リニア新幹線問題 其の2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/45-9cceebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)