写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第1453回「乗ってみたいバイクはある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。

加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所通いを
続けております…!
もうそろそろ卒業できそうなのですが、早く乗りたくて乗りたくて
仕方がないです

運転免許、といえば、大体の方は車の免許を取得されるかと思いますが
バイクの免許、取りたい!、もしくは、も...
第1453回「乗ってみたいバイクはある?」


最近、又参加してなかったなあ、コレ・・・

で、テーマは、乗ってみたい単車?

そりゃ勿論、EVカブってやつでしょ。いちいち給油しに行かんで良いし、値段も気にしなくて良いし、家の経費で落とせるしね。今は中古の同型車使ってるが、最初の一台目だからこれで良い。でも、新車買うなら絶対にEVでしょ!
そんなに揺れないし、うるさくないし、軽く成るだろうし、良い事だらけ。
内燃機関の嫌な所は、うるさい、揺れる、重い そして、石油を使う。
そもそも、石油と言う危険物を乗り物に使うなんて恐ろしくてたまらない。こんな危険な発想を誰が一番最初にしたんだ?それを採用した奴も相当な大馬鹿野郎だが・・・

だがEVカブ、一体何時発売されるんだ??2010年に発売されると発表が何処かで有ったが、アレはデタラメ??それから2年経つが、発売されたと言う話は聞かないなあ・・・

誰か知ってる人居たら教えて欲しいなあ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/06/26(火) 13:26:32|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<東北新幹線30周年。 | ホーム | 整備新幹線3区間今日認可。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/471-c6cbc031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1453回「乗ってみたいバイクはある?」】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「乗ってみたいバイクはある?」です。加瀬は現在、バイクの免許(普通二輪)を取得するべく教習所
  1. 2012/06/26(火) 15:03:06 |
  2. まとめwoネタ速neo