写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

悪夢は終わらない・・・

去年の冬、絶対に許せん出来事が有った。

あれから一年、こんなニュースが有った。

悪夢は永遠に続くのか?

コイツ等全く悪びれる様子が無いのか?
一体何両電車を壊せば気が済むのだ?
トラック・タクシー・バス、働く車を動かす人は、仕事で運転する運転のプロフェッショナルでは無いのか?
なのに、其処等の趣味でも無く唯必要に迫られて動かすだけのシロート連中より態度やマナーが悪いとはどういう事だ!?



GIFアニメ成る物を作ってみた。只それだけ。
dkZKh3053.gif
別に京成を事故らせたい訳じゃない・・・
山陽電車のモデルは無いし、手近に有った材料がコレだっただけだ。でも、過去に成田線で似た様な踏み切り事故が有った。原因は山陽と同じだ。

それに、千葉は、大阪・北海道・沖縄と並ぶ道路の無法地帯。実際にこんな事が有っても何ら不思議では無いと思う。なので、↑は千葉に対しての皮肉で有る。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

  1. 2014/05/01(木) 14:31:13|
  2. 鉄道時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年に一度の確実に荒れる日 | ホーム | 放置し過ぎだな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/498-2d67a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)