写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

悲しい出来事・・・

先月末、85歳の祖父さんが死んでしまった・・・
それにしても随分長生きしたものだ。相方の祖母さんは5年前に行ってしまったから、これでようやく二人は又一緒に成れた訳だ。永遠の世界で・・・
自分は二人に又会えるのは何時に成るのかな・・・・・

だが、その祖父さんが生きている内は迷惑を掛けない為にと公には黙っていると決めた事が有るが、もうその必要も無く成った。もう祖父さんは死んだのでその事を公に晒しても良いだろう・・・

今から丁度30年前、日本航空123便墜落事故というのが有ったらしい。
その時の飛行機を私の祖父さんが秦野市の家から私の世話をしながら見たらしい。
当時は私はまだ一歳だから覚えていられる筈も無いが・・・
祖父さんはその時その事を証言はしなかったとか。
一歳の自分以外は他に誰も居なかったらしく、本人が言っているだけなので本当かどうかは解らんが、もしもこの祖父さんの証言が何かの役に立つのなら・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/04(月) 17:45:34|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからは・・・ | ホーム | 別れは何時も突然に訪れる・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/502-ceb0ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)