写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

マイパソコンの日記

家族と共用していた頃も有ったが、今は自分専用のを使っているパソコン。
P1210440.jpg
コレは初めて買った物。
P1210439.jpg
コレが最近迄使っていた二代目だ。
この二代目が、先日、突然壊れて動かなく成ったので、翌日、今使っているのを近所の電気屋で買って来た。
これまでは家族に修復して貰っていたのだが、どうも物理的な破損らしくて手に負えんそうなので、買い替える羽目に成った。。。
今迄で一番高価で、当然性能も良いのだろうが、買った中では初めての国産品なので、今迄のよりかは壊れ難いらしい。
先代と先々代は、プロに頼んでハードディスクだけにして貰い、本体は眠らせてやった。。。
とりあえず少しずつ先代のデータを移す方法を覚えて行こう。。。
…痛い出費なので、暇を見付けてバイトでもして稼がねば・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/06/27(月) 14:12:33|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<交通弱者の深刻な問題・・・ | ホーム | 自らの生活を誰が保証してくれるのか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/515-ff1ca8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)