写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

原付に試乗

去年の7月、愛車を失って以降一年程が経つが、そろそろ新しいの買わないとな・・・と思い続けて数か月、色々探して気に入ったのを見付けたので、さんざん考えてそれに決め、3月以降からメーカー等に問い合わせて、6月24日、その原付に試乗してみた。
P1210428.jpg
デラモーターズ製ビズモⅡ
将来は農業をする事にしているので、その時に備えて業務用のデリバリーバイクを買う事にしたのだ。
1年近く原付に乗っていないので、少々違和感が有ったが、中々だったな。
もう少し乗ってみたかったが、ブランク有る状態なので少しにした。。。
後はナンバー登録して、保険を移して、加盟店に買いに行くだけだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016/07/06(水) 22:52:40|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自らの生活を誰が保証してくれるのか・・・ | ホーム | あれから一年か・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/517-187bf8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)