写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。

みなさん、自分の名前気に入ってますか?
名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と
思ったりしたことありますか?

赤ちゃんができたという話を聞くと、
その子は一体なんていう名前をつけられるのかなというのが
いつもすごく興味があります。

...
第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

「匠」だな。優秀な職人っぽくて、カッコ良い。 趣味的になら、「はやて」・「つばさ」とか? 名字は「秋葉」?

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/11(水) 21:32:37|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<山陽新幹線>こだま指定往復を最大4割安に。 | ホーム | ダイヤ改正。東京駅から栄光のブルートレインが消滅。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/52-d8052a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)