写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

第714回「就いてみたい職業」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」

やってみたかったと考える職業は、何かの職人とか(物作り)、農業法人の経営。鉄道会社の経営(ゲームでやってるけどね)。

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/04/13(月) 20:42:56|
  2. その他、公開日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄道好きなら誰でも燃(萌)える! | ホーム | 第717回「飴はなめますか?かみますか?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/61-55e389c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)