写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

高速1000円とインフルのWパンチで鉄道がピンチ

やっぱりね・・・・・絶対、こうなると思ったよ・・・・・
高速1000円なんてくだらない政策は今すぐ止めろ!
こんなの、モラルの無い田舎の身勝手な連中(特に沖縄や北海道)だけが喜ぶ、ただのエゴ政策だ!
こんな、モータリゼーション反対派や、オタクを国賊扱いするようなエゴイスト達なんかを喜ばせてはいけない!

実際、自分が北海道の農家にいった時に、現地のクソオヤジどもに散々やられた!挙句、捨てられた!
鉄道好きの車嫌いの何が悪い!!
お前等のような奴等が、地球を滅ぼすんだ!!
何が好きで何が嫌いかなんて、個人の自由だ!!

コイツ等バカだから、自分で自分の首を絞めていることに気付かないんだろうね、きっと・・・

JR3社、鉄道収入伸びず減益
<JR東日本>過去最大の中長距離収入減少…高速値下げ・新型インフルが直撃
中長距離収入が17%減=5月、「高速1000円」も打撃-JR東日本
JR東日本、5月の中長距離収入激減
JR西、上昇トレンド乗れず 乗客減やインフル追い打ち
JR西の運輸収入7%減 不況で出張抑制

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
関連記事。
<山陽新幹線>こだま指定往復を最大4割安に。
温室ガス、2020年に2005年比で15%減
関連記事

テーマ:鉄道関連のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/09(火) 18:39:45|
  2. 自己主張
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第747回「虫歯、なったことある?」 | ホーム | 西の聖地でオタク狩り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/72-5751e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)