写メコンに参加しよう!

鉄道情報局本部 兼、趣味と自己主張の公開日記

各地の支部を束ねる鉄道情報局の本部で、自己主張の公開日記を兼ねている。支部の詳しい場所は内緒・・・

PR             

温室ガス削減目標

温室ガス削減で光熱費年3万円増・・・・・それでも「不十分」の声・・・・・

そりゃそうだろう。過去のエゴのツケだ!その代償は大きい・・・


そもそも、こんな事態を引き起こしたのは、今の年寄りども!奴らが我等に残した物は、確かに、偉大な発明も有るだろうが、その殆んどは、国の莫大な借金と、大量のゴミ・CO2等で汚染された大地と大気。それを、何で我等現役世代が尻拭いせにゃならんのだ!世間では年寄りイジメだの何だの言われているが、こんな事した奴らにそんな事言う資格は無い!大体、過去のツケを残しておいて「俺等もう引退するから、あとたのんだ!」だと・・・・・ふざけるな!身勝手にも程が有る。このエゴ世代ども!「これは我々の地球を守るコストです」などと言うなら、先ず、後先考えずに手っ取り早く儲ける事ばかり考えて来た、1960年代・高度経済成長時代の現役世代だった、このエゴ世代どもから取れ。そうすべきだ!自分達のエゴを棚に上げ、今の世代にばかり負担を求める・・・・・これぞまさに究極のエゴ政策!こんな奴等が、今の日本を支配しているから、エゴ政策ばかりなんだな!発展途上国の主張ももっともだ!当然の事だ!
まあ、逆に言えばコイツ等は反面教師のような物。コイツ等の犯した失敗を二度としないようにすればいいのだ。そのためのコストなら、喜んで払おうじゃないか。


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
関連記事
<山陽新幹線>こだま指定往復を最大4割安に。
高速1000円とインフルのWパンチで鉄道がピンチ
関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/11(木) 18:24:05|
  2. エコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西の聖地でオタク狩り! | ホーム | 第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexpress.blog60.fc2.com/tb.php/74-3daf4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)